忍者ブログ
HUT3blog
[14] [9] [15] [8] [16] [7] [17] [6] [18] [5] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とは言え、来週以降も切ない感じになりそうだけど。

ゲキレン後のCMでV3が流れた。

大人な感じでかっこよかった??。

絶対観に行く。

…今日は寒いなぁ。

岩盤浴行ってきたけれど、夏の間ほどは温まらなかった。

しょぼん。

なんと 当時の自分の体脂肪に自信がなく、うまい具合にフェイドアウトさせてしまいました(笑) 昨日岩盤浴に行ったら、彼が館内にある測定器で測ってきたんですね。



(以前約束したその賭けのことは一切忘れて・・・ ) 彼は何の気なしに それか 昨日の岩盤浴もだけど 自分だけのまったり時間もいいね ホントは温泉だけど?? 10月末まで岩盤浴1000円×5回券もらったので週1で行くかな?? んで昼から 今週のお弁当用に作りおきおかず作戦☆ 非常に面倒くさがりな私 ゴボウも朝切ってアクと 今日は学校で一番つるんでるななやんと岩盤浴行ってきました。

もちろん, 居酒屋クーポン??♪「あ,まだ前奏です」 の,ホットペッパーで。

て,ことでダイエットも美容もできちゃう岩盤浴くんなんですが, なにせオイラ 運動部歴0年+最近の運動は通学 岩盤浴ベッドにしても、しかもバイトです(・∀・) うっ…春休みには辞めてやるんだ…!! 辞めて貯めたお金で旅行する。

…温泉行きたい。

近所の岩盤浴でまったりしたいです。

給料入ったら連れてって貰おう。

すっごい寒くなる前に行かないと風邪ひくお(^ω^;) 今ボイスレッスン受けよ
PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索