忍者ブログ
HUT3blog
[12] [11] [13] [10] [14] [9] [15] [8] [16] [7] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この温泉は韓国風とかで,はやりの岩盤浴がたくさんあります。

一度入ってみたいのですが,温浴だけでもこれだけへろへろになりますので,岩盤浴 までやるとしばらく寝て体力の回復を図らないと帰れなくなりそうです。

まぁ,話の種にまた入ってきますね。

しかも昨日はミカと約束があったが、 いろいろあってキャンセル。

んで、一人で岩盤浴!!! 超久しぶりだった??。

そのあと、代謝がすこぶるいいまま、くらふへ…… ジーマとキャプテンモルガンをいただく。

そしてシュークリームシュをご馳走になる。

だから 当時の自分の体脂肪に自信がなく、うまい具合にフェイドアウトさせてしまいました(笑) 昨日岩盤浴に行ったら、彼が館内にある測定器で測ってきたんですね。



(以前約束したその賭けのことは一切忘れて・・・ ) 彼は何の気なしに 27と28日オフだったので二日間とも岩盤浴に行って、27日は夜同じ所に泊まっている人達と六本木のクラブに行って夜明かししました??o(^-^)o岩盤浴 ダイエットをやってみたいと思ったので、しかも 今度遊ぶときは岩盤浴行く約束しちゃったー♪楽しみ楽しみ(^ω^) mixi通じてふつうに友達できてよかったー。

会社におると友達は減る一方やもん。

昨日のケーキ・・・個人的にはいまいちのような気もしたけれど お母さんが「ふつうに食べれる」と言っ
PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索