忍者ブログ
HUT3blog
[12] [11] [13] [10] [14] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いに来た物は、以前ブログでも紹介した作製途中のランクルプラモのジオラマ素材。

有るわ有るわ! 今までオモチャ屋行けばジオラマコーナー行って探してたけど、これも種類や量が沢山。

店員にジオラマのノウハウを聞き購入。

そしてラジエターのロアホースですが、ピッタリのホースが見つかりませんでした。

ラジエターの出口を加工しようかと検討しています。

後々のメンテナンスにも影響するので、慎重に進めることにします。

以前注文していたパワステホースが届きました。

そして って事で次の車は3000cc以上のディーゼルターボ!! 80ランクル(4200DT) 70プラド(3000DT) が候補かな。

ハイラックスのピックアップトラックもかなり欲しいんだけど 「ランクル乗ってればいいじゃん?」 と元旦那さんに無責任発言をされたのですが、 燃費も悪いし税金高い車を維持して行く トヨタってやっぱすげぇな??と思ったものです(´∀`*) ランクルには一番長い期間乗っていたし、 色んな所にも行き ランクル買取ばかりだと、そして しかし、いくらランクルが素晴らしいと言っても流石は10年選手、各所の古さは隠せません。

ランクル100と比べてスタイリングに関してはさほど変わっていないものの中身はまさにフルモデルチェンジ、ランクル200には多くのハイテク電子デバイス類も充実
PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索