忍者ブログ
HUT3blog
[12] [11] [13] [10] [14] [9] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒かったので、羽毛の布団でまどろんでいます。

同じく寒いので、靴下を着用。

また昨夜は寒かったですね。

夜中に起きて羽毛布団を引っ張り出してきました。

デス妻が最終回でしたが、あいかわらず視聴者をナメきったラストw まあLOSTもアレだったし、もういい加減慣れた。

なんと みっくんは「暑い」(とは言いませんが)と布団を蹴飛ばし汗びっしょり になって暑さで夜泣き。

みゅうは「寒い・・窓閉めて・・」と。



なんだか切なくなりました。

お姉ちゃんが大好きなみっくんは、最近よくお姉ちゃんの真似をします。

今夜は私の帰りが遅かったため… ニャンコたちは既に 中 みかんチャンはお布団に包まれて ゆずチャンも末息子のおしり で じゃ??ライムチャンは何処で寝てるかなぁ?? 娘のピアノの上で でもでも よく見る 安眠布団は置いといて、なんと 嫁と息子はバンクベットで分厚い布団で寝ておるのに、アルジであるワシは薄いタオルケット。

寒い、寒すぎる・・・凍死しそうや。

パラパラパラ・・・あ、あ、雨や。

またしても雨キャラバンか(T_T)最悪や。

しまった! シッコしたい。

PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索