忍者ブログ
HUT3blog
[12] [11] [13] [10] [14] [9] [15] [8] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サウナに入れない自分にとって岩盤浴は貴重な存在。

帰りに ブドウ をくれた。

本当に アットホーム 。

がんばれ、この店! 岩盤浴で使われる黒い岩、北海道上ノ国町で採掘されるブラックシリカが多いそうだ。

最終更新日 2007年09月30日 21時17分25秒 そして 施設は充実していて、私は足裏マッサージ、奥さまは岩盤浴、父上は3種類あるサウナを、3者3様に楽しんでまいりました。

駐車場はいっぱいでしたが、風呂場は内、露天あわせ広いので、さほど窮屈感はありません。

ただ今日は子供が多く少々騒がしかったかな。

当然昨日はミカと約束があったが、 いろいろあってキャンセル。

んで、一人で岩盤浴!!! 超久しぶりだった??。

そのあと、代謝がすこぶるいいまま、くらふへ…… ジーマとキャプテンモルガンをいただく。

そしてシュークリームシュをご馳走になる。

残すはセ・リーグ! 私としては巨人に優勝して欲しい。

ただ、今年からクライマックスシリーズがあるからまだまだ油断ならないけど・・・ タグ: プロ野球 岩盤浴天照石だからって、それか 昨日の岩盤浴もだけど 自分だけのまったり時間もいいね ホントは温泉だけど?? 10月末まで岩盤浴1000円×5回券もらったので週1で行くかな?? んで昼から 今週のお弁当用に作りおきおかず作戦☆ 非常に面倒くさがりな私 ゴボウも朝切ってアクと
PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索